VさんのSTEAM日誌

所持本数1000を目指して日夜開発に勤しみ、たまに実績解除したりRPGにハマったり。積みゲーを崩してみたり…。

やっとWindows8.1でMinesweeperがPlay可能になった

やっとWindows8.1でMinesweeperがPlay可能になった。いままでは起動中に必ず落ちてたからね。大丈夫だった人も多いみたいだけど、一度発生すると二度とPlayできないというバグだったのよ。この前の月例パッチで治ったようですにゃ。たぶん、上海も同じく可能になっているはず(未確認)

Steamとは関係ないネタになってしまった(・_・;)

ここさいきんあまりSteamゲーをPlayしてないのは、Windows8のTaptilesにハマっていたからかも。このゲーム、たぶんマルチタッチ対応のディスプレイでやると楽勝なんだろうけど、わっちは古き良き時代のゲーマーなので神速マウスPlayです。星4つでも余裕でです。でも、ミックスマッチ13個クリアの星4つがどうしてもとれない。けど、Taptilesのためだけにタッチパネルを買うのは無しだよね。それほど遠くない未来に、NotePC買ったらやろう…。あ、でも次のNoteはMBPにしようと思っていたり…

だって、日本メーカーのNotePCを好きにカスタマイズして注文するなら、Macのほうが安いんだもん!