VさんのSTEAM日誌

所持本数1000を目指して日夜開発に勤しみ、たまに実績解除したりRPGにハマったり。積みゲーを崩してみたり…。

Borderlands2のCOOP

久々にCOOPでBorderlands2を遊んでみました。

わっちのレベルが1下位というほぼ同レベルだったので、バランスよく遊べてよかったです。

キャッチャライズの手前の章までのPlay。序盤といえば序盤だけど、Borderlands2は序盤が結構楽しいので、というか、二周目はまあなんとかなるとしても、三周目とか敵が固くなりすぎて、役割分担と強い武器がないと無理ゲー化するからねぇ。やっぱり、楽しむなら一周目!


Borderlands 2 Official Trailer - YouTube

 

 

 

 

Borderlands 2 (日本語版) [ダウンロード]

Borderlands 2 (日本語版) [ダウンロード]

 

 

 

 

 

Borderlands 2 Season Pass (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

Borderlands 2 Season Pass (日本語版) [オンラインコード] [ダウンロード]