VさんのSTEAM日誌

所持本数1000を目指して日夜開発に勤しみ、たまに実績解除したりRPGにハマったり。積みゲーを崩してみたり…。

今週のセールは買い?

よくわからないけどセールだから

買い!

 

冬セールで150ドルぐらいしか使わなかったので、買ってもいいよね?ね?

と、誰かに許可を求めたい気分があるなら、まだスチーマーとは呼べないわなぁ…

「気がついたら買っていた。金なら無い。」

これがスチーマーだ。

 

まあ、Steamも、他もいろいろだけど、アレよね。消費税払ってないんだよね。もちろん、払う必要は無いんだけどね。これもおま国を促進させている要因の一つだと考えると、

増税後、おま国がさらに増えるのではないか?と心配。

さらに、デジタルコンテンツの個人輸入に関する税制対策なんかが発動しちゃった日には…。

そしたら、積みゲー崩しが捗る。あとは知らん。

元来、保守的なわたくしではございますが、この国が嫌いになってきた今日此の頃のご時世で御座いますよマッタクモー

 

本日のウイッシュリスト追加

http://store.steampowered.com/app/255370/

音ゲーなのか格ゲーなのか、それ以外の何かなのかよくわからんけど、面白そう。