VさんのSTEAM日誌

所持本数1000を目指して日夜開発に勤しみ、たまに実績解除したりRPGにハマったり。積みゲーを崩してみたり…。

Faerie Solitaire Adventure編 完了

ムチムチのナイスバディー妖精さんとサクサクすすめてゆくカジュアルなソリティア。けっこう面白いので続きをすすめてみた。

f:id:verone:20140130010424j:plain

 

基本的に、あまり悩まずにサクサクPlayできる小粒なゲーム。一気に、後半へ

 

 

 

 

 

f:id:verone:20140130010627j:plain

 

 

ちょっと見えにくいけど、黄色いのが自分の居場所。画面左側から悪いやつのところに乗り込むよー。

そして、一気にエンディングまでつきすすむ。

f:id:verone:20140130010835j:plain

 

一周完了。この時点で実績25/30。あとは、怪物…じゃなくてペットの探索と育成。チャレンジステージ全攻略、総合獲得賞金等を残すのみ。全部解除するには、それなりに時間かかりそう。

 

そして、最後の落ちが、笑った(;・∀・)

ネタバレ注意。というほどのネタでもないけど、まあ2も発売されたら気にしておこう…。んだけど、このゲームのSteamでの発売日って2,010年9月。まだ2は出てないっぽい。

f:id:verone:20140130011612j:plain

 

 

 

http://store.steampowered.com/app/38600/