VさんのSTEAM日誌

所持本数1000を目指して日夜開発に勤しみ、たまに実績解除したりRPGにハマったり。積みゲーを崩してみたり…。

え?まだ出るの?

Borderlands2のUpdateが入り本体のversionが1.8になりました。バグフィックスやら調整や手が入っているのだけど、

また、DLCが出たのね。まだまだ引っ張るのかいな。そろそろBorderlands3の開発に勤しんで欲しいなぁ…なんて思ってみたり。

でも、買い!

Borderlands 2:Headhunter 4: Wedding Day Massacre

http://store.steampowered.com/app/245950/

 

その他、セールしてるものと、Steam badgeつくるともらえるcoupon使ったりして開発!開発!

  • Borderlands 2:Headhunter 4: Wedding Day Massacre
  • Disciples II: Gallean's Return
  • Cthulhu Saves the World & Breath of Death VII Double Pack
  • Hero Siege

 

とりあえず、Hero Siegeをプレイしてたら、IsaacをRPGっぽくしたようは雰囲気で、そこそこ面白いよー

 

本日時点で、ゲーム本体所持本数908。DLC656になりました。なんとなく、千本達成が見えてきたような気がしてきました。まあ、「買えば増える」ただそれだけなんですけどね(;・∀・)

 

f:id:verone:20140212165558j:plain