VさんのSTEAM日誌

所持本数1000を目指して日夜開発に勤しみ、たまに実績解除したりRPGにハマったり。積みゲーを崩してみたり…。

925

1000本達成まで、あと75本。想定より早い速度で増殖中。1000本超えたからといって、とくに利点は無いのだけどね(;・∀・)

f:id:verone:20140218132959j:plain

所持タイトルとのカブリがすくなかったBundle StarsのNeo:Retro Bundleで一気に増えたかも。お値段も3.98USDでお安い設定。それでもカブリはでちゃう。

いまのところ

Ethan: Meteor HunterとUniverse SandboxのSteam Keyに余剰があるので、欲しいかたどうぞ。

Bundle自体は、現時点から27日後まで購入可能。今回のは比較的お得だと思われまーす。

その他の最近購入のタイトルは、

Hero Siege 
http://store.steampowered.com/app/269210/
携帯ゲーからの移植で、Isaacのような雰囲気。レベル引き継ぎ、初期で4つのクラスが選択可能。バグ満載で登場したけれど、先週ぐらいのパッチで安定してきている。βはもっと安定しているけど、罠の凶悪度がアップしてた。歯が出てないのに踏むと削られる(;・∀・) 遊ぶならリリース版ですねえ。ボス戦後に次の地区に飛んだ瞬間に致死性の罠で即死とか不条理に耐えられるなら、かなり面白いですので開発オススメ。一瞬のミスや不条理な死で育てたキャラが溶けるのは一種のカタルシスだ。

 

LOVE
http://store.steampowered.com/app/269270/

まだプレイしてないけど、Retroな感じのアクション?安かったのでとりあえず開発。たしか、GGで0.99USDで買ったような気が。他のお店だったかかも。Steam本家で33%OFFの2USD。すべて本日時点の価格。すぐに定価に戻るよー

 

Card City Nights
http://store.steampowered.com/app/271820/
アートワークが気に入れば買い。結構おもしろい。いまなら2USD。

Dysfunctional Systems: Learning to Manage Chaos
Long Live The Queen
Analogue: A Hate Story

なども最近購入したけど、まだ未プレイ。

また積みゲーが増えたよ(;´Д`)