VさんのSTEAM日誌

所持本数1000を目指して日夜開発に勤しみ、たまに実績解除したりRPGにハマったり。積みゲーを崩してみたり…。

2999

f:id:verone:20140516201913j:plain

3000実績解除が目前。レートも23%に回復。積んでいるゲームが多すぎるので、とりあえずの目標を25%として少し数を稼いでおきたいな。astarsのランク、一番稼ぎまくっているときには1000位以内に入っていたのに、この前1333位、いまは何位だろう?こっちも少し順位が上がった。

http://astats.astats.nl/astats/User_Info.php?steamID64=76561198047268090

Shadow Warrior(新しいほう)をCasualで一周して、能力引き継ぎで難易度Normalで遊んだら数十実績解除なのだ。アクションゲー下手くそのワタシでもCasualだと実質的な死亡は転落ぐらいだったので、はじめからNormalで良いかも。銃火器戦がメインのFPSってが多い中、敵の懐に飛び込んで刀で斬りまくることが成立するのは中々面白いバランス。グラも綺麗なわりに、古いPC(GTX260でも遊んでみた)でもサクサク動く設定にもできる。元祖Shadow Warrior未プレイでもとくに問題なく楽しめるし、
微妙なグロが平気ならオススメ。

ってなんの話だっけ?(・_・;)

http://store.steampowered.com/app/233130/