VさんのSTEAM日誌

所持本数1000を目指して日夜開発に勤しみ、たまに実績解除したりRPGにハマったり。積みゲーを崩してみたり…。

9.03m

 

震災を題材にした短編。移動すること、拾うこと、調べること。できるのはこれだけ。

ゲームではない。想いとか祈りのようなもの。視点と記憶と時間軸が混ざり合う。それは、直接的な被害を受けていない人の心にも癒しを与える。自分の心がささくれだったときに、ぼんやりとリプレイしたい作品でした。

 f:id:verone:20140131002649j:plain

今現在は、Steamで購入できないみたいですね。期間限定で、全額チャリティーだったと記憶していますが、違ったかもしません。

機会があれば、夜中の静かな環境でプレイをおすすめします。


9.03m - Trailer - YouTube