VさんのSTEAM日誌

所持本数1000を目指して日夜開発に勤しみ、たまに実績解除したりRPGにハマったり。積みゲーを崩してみたり…。

Humble・groupees・indieroyale 三点一気買い

所持数が増えてくるとカブリが多くて最近はあまり買っていなかったインディーゲーのbundleを三箇所一気買いしてみました。

って、インディーじゃないじゃんーっ。Humbleのはメジャーじゃん!2Kじゃん。

 

The Humble Sid Meier Bundle

https://www.humblebundle.com/

 

groupees be mine 11

http://groupees.com/bm11

 

indieroyale THE MIXER BUNDLE

http://www.indieroyale.com/

 

 

本日現在の所持数で900超えました。あと100ゲーム積めば1000だーっ。1000個集めたからといって意味は無いのだけど、なんとなく強い?的な感じは。無いか……。

このところ、ゲームに時間を割きにくい状況なので、どんどん積み上がるよぅ!

f:id:verone:20140208035524j:plain